ぶどう党 月ノきららの卒業を発表。2022年12月上旬に卒業公演を開催へ

ぶどう党が公式Twitterアカウントで月ノきららのグループ卒業を2022年10月20日(木)発表。2022年12月上旬に卒業公演を開催することもあわせて発表した。

卒業の理由について、ぶどう党公式Twitterアカウントでは

月ノきららより来年からの受験を迎えるにあたって、このタイミングでのユニットから卒業を希望する旨の相談があり、 何度も話し合いの場を設けてきましたが本人の意思を尊重してユニット卒業を承諾することとなりました。

ぶどう党 公式Twitterアカウント投稿 【ぶどう党から大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については決定次第改めてアナウンスするとしている。

ぶどう党公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、月ノきららも自身のTwitterアカウントでもグループからの卒業を報告。

その中で、卒業を決意した理由について

もっと活動を続けたい気持ちは山々なのですが、勉学に力を入れていきたいと思い卒業を決意しました。

月ノきらら Twitterアカウント投稿 より抜粋

と改めて自身で説明。

活動を振り返り、応援に対して感謝の言葉を綴っている。


ぶどう党 Official Web Site:http://budou-tou.com/
ぶどう党 公式Twitterアカウント:@budou_idol
月ノきらら Twitterアカウント:@kirara_budou

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA