miao 2023年1月上旬をもって夏目綾が卒業・契約終了

miaoが2023年1月上旬をもって夏目綾のグループ卒業を公式ブログで発表した。卒業とあわせて所属事務所との契約も終了する。

卒業について、公式ブログの発表では

グループ卒業及び退社に関して本人の意思を尊重し申し出を受理致しました。

miao 公式ブログ 夏目綾 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明。

公式ブログの発表には夏目綾もコメントを寄せており、卒業を決めた思いについて

miaoのメンバーとして様々な活動をさせていただく中で、色々な経験や刺激を積ませていただき、自分自身”アイドル”として”やりきった”と感じてしまった事、そして”アイドル”としての枠組みを越えて活動してみたいと感じる事が多くなった事もあり、事務所の方々との話し合いの末この決断をさせていただきました。


miao 公式ブログ 夏目綾 卒業発表のご報告 夏目綾コメント より抜粋

と説明。

活動を振り返り、メンバー始め事務所、そしてファンに対して感謝の言葉を述べている。

miao公式からの発表を受けて、夏目綾も自身Twitterアカウントでもファンに向けてグループからの卒業を報告。

「2ヶ月と少し、悔いのないよう全力で楽しみながらアイドルを全うできればと思います。」と卒業までの意気込みも綴っている。


miao 公式Webサイト:https://miao–official.com/
miao 公式ブログ:https://lineblog.me/miao_official/
miao 公式Twitterアカウント:@miao__official
夏目綾 Twitterアカウント:@aya_MiaoMiao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA