#ジューロック 白石杏・西野ふうか・村瀬めぐが卒業、加藤真凛が活動終了

#ジューロックが2022年11月21日(月)をもって白石杏、2022年11月27日(日)をもって西野ふうか、2023年1月5日(月)をもって村瀬めぐの卒業を発表。あわせて体調不良で活動休止中の加藤真凛の活動を2022年10月20日(木)をもって終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、白石杏・西野ふうか・村瀬めぐについては

<白石杏について>
11/21(月)をもちまして#ジューロックを卒業する運びとなりました。
話し合いを重ね、 本人の意思を尊重しこのような結論に至りました。
今後に関しましては、芸能活動を引退致します。
卒業公演は 11/21(月)に名古屋 ReNY limited にて実施致します。

<西野ふうかについて>
11/27(日)をもちまして#ジューロックを卒業する運びとなりました。
今後に関しては、本人から挑戦したいことがあるということでバックアップしていく形となります。
卒業公演は 11/27 (日) に名古屋 ReNY limited にて実施致します。

<村瀬めぐについて>
2023/1/5(月) 『#ジューロック 4th ONE MANLIVE @日本特殊陶業市民会館 フォレストホール』 を区切りに卒業する運びとなりました。
今後に関しては、芸能活動を引退致します。
初期メンバーとして約2年半、支えて頂いたファンの皆様、本当にありがとうございました。
卒業公演の日程に関しましては、改めて決まり次第発表させて頂きます。

#ジューロック 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

活動終了の加藤真凛については、

<加藤真凛について>
現在体調不良で活動休止中ですが、 活動再開の目処が立たない為、 10/20(木)をもちまして活動終了となる運びとなりました。
今後に関しましては、本人の体調とも相談の上、バックアップしていく形となります。

#ジューロック 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と述べている。

発表を受けて、白石杏・西野ふうか・村瀬めぐが・加藤真凛も自身のTwitterアカウントで報告を投稿をしている。


#ジューロック 公式Twitterアカウント:@JUROCK_16_
白石杏 Twitterアカウント:@an_JUROC
西野ふうか Twitterアカウント: @fuka_JUROCK
村瀬めぐ Twitterアカウント:@megu_JUROCK2
加藤真凛 Twitterアカウント:@marin_JUROCK2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA