ヒビコレ 2023年1月22日をもって陽咲なのはがグループを卒業。定期公演で発表

ヒビコレが2022年10月22日(土)新宿Zirco Tokyoで行った定期公演において、2023年1月22日(日)をもって陽咲なのはのグループ卒業を発表した。

ヒビコレ卒業の理由について、ヒビコレ公式Twitterアカウントの発表では

現在、陽咲なのはは、別プロダクション所属で弊社お預かりの形にてヒビコレのメンバーとなっております。
別プロダクションの契約期間満了 (2023年2月)に伴いまして、弊社アイドルグループ ヒビコレへのレンタル期間につきましても満了となり、 ヒビコレを卒業する運びとなりました。

ヒビコレ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて、2023年1月22日(日)に新宿Zirco Tokyoで卒業公演を行うことも発表。詳細については改めてアナウンスされる。

ヒビコレ公式Twitterアカウントの発表を受けて、陽咲なのはも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

「ヒビコレに入れて大好きなみんなに出会えたなのはは本当に幸せものです。」とファンに向けて思いを述べている。


ヒビコレ 公式Twitterアカウント:@hibikore_reiwa
陽咲なのは Twitterアカウント:@hibikore_nanoha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA