#ピコリフ 柚月みほと担当マネージャーに規約違反が発覚

#ピコリフが柚月みほと担当マネージャーに規約違反が発覚したと、2022年10月23日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

#ピコリフ公式Twitterアカウントの発表では規約違反の内容については言及はしておらず、今後の活動に関しては「未定」としている。

また、他のメンバーは今回の規約違反には「一切関与していない」とも説明している。

柚月みほは本稿執筆時点で自身のTwitterアカウントにおいて今回の規約違反に関する直接的な投稿はしていないが、#ピコリフ公式Twitterアカウントからの規約違反発表前に、

本当に本当にありがとう

みんなが心の底からだいすきです

柚月みほ Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けて投稿を行っていた。

また#ピコリフ公式Twitterアカウントでの発表後、柚月みほも自身のTwitterアカウントでお詫びを述べており、

まずは、今回の件で複雑な気持ちにさせてしまった方々、本当に申し訳ありません。

様々な意見や憶測があると思いますが、私はこれからもこのお仕事としっかりと向き合い、頑張っていきたいと思います。

柚月みほ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、今後も活動を継続する意向を明かす共に、「温かい言葉に本当にとても助けられました」と特典会での様子も綴っている。

【追記】
初出後に投稿された柚月みほTwitterアカウントの投稿を追記しました。(IDOL REPORT.com編集部)


#ピコリフ 公式Twitterアカウント:@picorifu_OFC
柚月みほ Twitterアカウント:@miho_picorifu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA