ピューロガールズ 活動休止中の伊東あみが2022年11月30日をもって卒業

ピューロガールズが体調不良で一時活動中の伊東あみが2022年11月30日(水)をもってグループ卒業を発表した。

伊東あみの卒業理由について、ピューロガールズ公式Twitterアカウントの発表では、

伊東あみは9月中旬より体調を崩し、現在に至るまで活動を休止しておりました。
体調の方は徐々に回復に向かっておりますが、完治するまでには時間がかかりそうな中で、 本人より卒業の申し出がありました。
話し合いを重ね、 今後の人生を考えた結果、伊東あみ、運営、双方の考えのもと卒業という決断に至りました。

ピューロガールズ 公式Twitterアカウント投稿 【ピューロガールズを応援していただいている皆様へ】 より抜粋

と説明。

卒業公演は体調の件もあり実施しないことも明らかにした。

伊東あみに卒業に伴いピューロガールズは6名体制で活動を継続するとしている。

ピューロガールズ公式Twitterアカウントの発表を受けて、伊東あみも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

温かい応援に休止中もたくさん元気を頂いていました。
みなさんの期待に応えられなくてごめんなさい。。
活動中はとても楽しかったです!
ありがとうございました🐬🍟

伊東あみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

とお詫びと共に感謝の言葉を綴っている。


ピューロガールズ オフィシャルサイト:https://purogirls.com/
伊東あみ Twitterアカウント:@amimi_0702

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA