Ainsel 無期限活動休止に。緋山恋は別グループに加入へ

2023年2月に活動再開を目指すとしていたAinselが、2022年10月31日(月)公式Twitterアカウントで無期限活動休止に入ると発表。

無期限活動休止に入ることに伴い、緋山恋は別のグループに所属することも明らかにした。

理由と経緯についてAinsel公式Twitterアカウントの発表では

Ainselは現在「緋山恋」ひとりのみの状況です。
新メンバーオーディションやソロ活動等精一杯頑張ってきましたが、かなり厳しい状態です。
現在ソロ活動をさせて頂いていますが、 本来私はグループ活動がしたくアイドルをしています。
ソロ活動しかできていないのははっきりいってかなり苦しいです。
この度とあるグループアイドルのお誘いを受け、かなり悩みましたがお世話になることになりました。
セルフプロデュースで、 Ainselで頑張りたい気持ちはあります。
自分で作ったグループです。 今度こそ最後までやり遂げたい、その一心で頑張ってきました。
ですが私の力不足でこのような形になってしまったのも事実です。
2月に向けて新曲も作って、新衣装も考えていました。 やりたいことは沢山沢山ありました。
ですが私がやりたい 「グループアイドル」は、 私ひとりだけじゃどうしても作れません。
なので今回それを叶えるためにお誘いをうけることを選びました。

Ainsel 公式Twitterアカウント投稿 Ainselから皆様へ大切なお知らせ より抜粋

と説明。活動再開出来なかったことに対してお詫びの言葉を述べている。

Ainsel公式Twitterアカウントの発表後、緋山恋も自身のTwitterアカウントでグループの無期限活動休止と自身の別グループ所属を決断したことへの苦悩を投稿している。


Ainsel 公式Twitterアカウント:@ainsel_idol
緋山恋 Twitterアカウント:@uoxou_kousagi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA