グットクルー 2022年12月29日をもって葵まおがグループ卒業。アイドル引退

グットクルーが2022年12月29日(土)にBIGCATで行う『グッとJOINT PARTY ×IDOL LIVE JAPAN』をもって葵まおのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

グットクルー公式Twitterアカウントの発表では

本人より卒業の相談を受け協議を重ねて参りましたが、本人の新しいチャレンジへの強い意志を尊重してこのような結論へと至りました。

グットクルー 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

2022年12月24日(土)には『葵まお生誕&卒業公演 〜See you in my dream〜』として心斎橋FANJで卒業公演を開催することもあわせて発表した。

卒業公演、ラストライブのなどの詳細については改めてアナウンスされる。

グットクルー公式Twitterアカウントの発表には葵まおもメッセージを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

私は今年で23歳になり、 社会経験として就職し新しい環境にチャレンジしたいと思いました。 1年ほど前から大学卒業を前にして進路について悩んでいたのですが、 今年9月に大学を卒業してその思いが一層強まり、この決断に至りました。

グットクルー 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 葵まおメッセージ より抜粋

と説明。卒業と共にアイドル活動からも引退する。

また、活動を振り返りファンに向けて感謝の言葉を述べるともに、「残りの期間悔いのないよう活動していきます。」と卒業までの活動に向けて意気込みも綴っている。

グットクルー公式Twitterアカウントの発表を受け、葵まおも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。ファンに悲しいお知らせとなったことについてお詫びの言葉を綴っている。


グットクルー オフィシャルサイト:https://gootcrew.jp/
グットクルー 公式Twitterアカウント:@gootcrew
葵まお Twitterアカウント:@goocre_mao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA