夢みるアドレセンス 2023年内をもって櫻野ちひろが脱退

夢みるアドレセンスが2023年内をもって櫻野ちひろの脱退を、2023年12月23日(土)公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由について夢みるアドレセンス公式Xアカウントの発表では、『一身上の都合』と説明をしており、具体的な理由については言及していない。

また、夢みるアドレセンス公式Xアカウント脱退発表には櫻野ちひろもコメントを寄せており、突然の発表へのお詫びとともに、応援への感謝の言葉が述べられている。

夢みるアドレセンス公式Xアカウントの脱退発表を受け、櫻野ちひろ自身のXアカウントでも夢みるアドレセンスの活動を終了すると発表。その中で所属事務所を『円満退社』することも明らかにした。

投稿の中で最後にお世話になったファンとの時間が作れなかったことをお詫びし、活動を振り返り

加入してからは期待していた理想と相反する現実にぶつかり、何度も挫けそうになりましたが皆様のあたたかい応援と大きな愛に沢山支えられました。
お陰様でアイドル業のみならず美容アンバサダー、 雑誌掲載など様々のことに挑戦でき 貴重な経験を積むことが出来ました。心から感謝の気持ちで一杯です。

櫻野ちひろ Xアカウント投稿 より抜粋

と応援への感謝の言葉が綴られている。


YUMEADO OFFICIAL WEB SITE:https://yumeado.jp/
夢みるアドレセンス Xアカウント:@Y_Adolescence
櫻野ちひろ Xアカウント:@Yumeado_chihiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA