CANDYS にこ・なぎ・ももかが卒業へ

CANDYSが2022年12月22日(木)に札幌で行う単独ライブでにこ、2023年1月22日(日)に行う自身の生誕祭でももか、来春開催予定の2周年ライブでなぎのグループ卒業を公式Webサイトで発表した。

各ライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

CANDYS公式Webサイトの発表には、にこ・ももか・なぎのコメントも掲載されている。

にこは卒業を決めた思いについて

“20代のうちに世界一周をする”という夢があり、
その夢を叶えるための準備が整ったこのタイミングで、アイドル活動を終了することを決めました。
2年間のアイドル活動に、未練も悔いもありません。
ベストを尽くし、やり切りました。

CANDYS 公式Webサイト にこコメント より抜粋

と説明。

今後については自身の会社で事業を継続しつつ「心の赴くままに自由に自分の人生を選択していきます。」と述べる一方で、アイドルに関する仕事も行うとしている。

ももかは、

私にとって、CANDYSは一度諦めた夢にもう一度チャンスをくれた場で、沢山の景色を見させて頂きました。
更なる挑戦のため、第1歩目であったCANDYSを離れ、また新たな未来に進みたいと思っております。
最高の景色を見せてくれて、夢を叶えさせてくれてありがとうございました。

CANDYS 公式Webサイト ももかコメント より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

なぎは

自分がアイドルでいることにはもう充分と思えたこと、
2期生がCANDYSのいちばん大切にしている“想い”の部分を引き継いでくれると実感できたからです。

立ち上げメンバーとしてCANDYSを発足し、2期生を迎え共に活動してきましたが、
みんなに まだまだ立ってもらいたい舞台、見せてあげたい景色があるからこそ、
次のステップに進ませてもらおうと決断をしました。

CANDYS 公式Webサイト にこコメント より抜粋

と卒業を決めた思いについて綴っており、卒業後もCANDYSの活動をバックアップすると明らかにした。

CANDYS公式Webサイトの発表を受けて、にこ・ももか・なぎも自身のTwitterアカウントで自身のTwitterアカウントでも卒業報告を投稿している。


CANDYS 公式Webサイト:https://candys-idol.com/
CANDYS 公式Twitterアカウント:@candys_idol
にこ Twitterアカウント:@nico25_candys
ももか Twitterアカウント:@__moMoka_k
なぎ Twitterアカウント:@ozeki_nagi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA