西金沢少女団 辰巳まひるが2023年3月12日をもってアイドル活動終了

西金沢少女団の辰巳まひるが2023年3月12日(日)をもってアイドル活動を終了すると自身のTwitterアカウントで発表した。

その中で卒業を決めた理由については

10代の青春は西金沢少女団だと胸を張って言えます。
そして私は今年大学に入学して自分自身の世界が大きく広がりました。皆さんが支えてくれたお陰で大きく途切れることもなく、4年間アイドル活動を続けてこれた私は来年20歳になります。 20代の私は皆さんに支えられるのではなく、自分の力で充実させることができるアイドル以外の青春を謳歌しようと思い、卒業シーズンの3月にアイドル活動を終了することを決めました。

辰巳まひる Twitterアカウント投稿 辰巳まひるからのお知らせ より抜粋

と説明。

一方でファンに向けては

コロナ禍で多くのアイドルがラストライブもできずに解散や引退しましたが、私は今も皆さんが支えてくれているお陰で自分が決めた時までステージに立つことが出来ます。 だから皆さんの前にアイドルとして立てる残り4ヶ月半の間 「支えてきてよかった」と思ってもらえるような楽しい時間を作っていけたらと思っています。
卒業する最後の日まで応援よろしくお願いします。

辰巳まひる Twitterアカウント投稿 辰巳まひるからのお知らせ より抜粋

と自身が決めた時までステージを立てる感謝とともに、卒業までの意気込みを綴っている。

https://twitter.com/mahiru_nkzg/status/1587421716937990149

西金沢少女団公式ブログも辰巳まひるのグループ卒業を発表。

2023年3月12日(日)に小松The MAT’Sでラストライブを開催することも明らかにした。


西金沢少女団公式ホームページ:https://www.nk-pjt.com/
西金沢少女団公式ブログ:https://ameblo.jp/nk-pjt/
西金沢少女団公式 Twitterアカウント:@nkz_girls
辰巳まひる Twitterアカウント:@mahiru_nkzg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA