ダンシングシンデレラ 向日葵あみが2023年3月をもってグループ・芸能活動から卒業

ダンシングシンデレラが、2023年3月に行う卒業公演をもって向日葵あみのグループ卒業、並びに芸能活動卒業を2022年11月18日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業公演などの詳細については後日アナウンスされる。

ダンシングシンデレラ公式Twitterアカウントの卒業発表には向日葵あみの自筆のメッセージも掲載されており、その中で卒業を決めた思いについて

あみはアイドルを始めて7年が経ちました。
そして、13歳から20歳になり将来について沢山悩みました。
正直、この選択をするのは怖かったです。
この最高な日々に終わりなんてないと思っていました。
でも、新しい世界に飛び込む選択をしました。

ダンシングシンデレラ 公式Twitterアカウント投稿 【ファンの皆様へ大切なお知らせ】 向日葵あみメッセージ より抜粋

と胸の内を明かし、今までの活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

卒業に向けては

卒業の日まであみはまだまだ頑張るし、沢山の笑顔を届けたいです。
最高のパフォーマンスを届けたいです。
最後の日まで向日葵あみのこと好きでいてくれたらうれしいです。
今後ともダンシングシンデレラの応援よろしくお願いします。

ダンシングシンデレラ 公式Twitterアカウント投稿 【ファンの皆様へ大切なお知らせ】 向日葵あみメッセージ より抜粋

と、意気込みも述べている。

ダンシングシンデレラ公式Twitterアカウントの発表を受け、向日葵あみも自身のTwitterアカウントで卒業・引退を報告を投稿している。


ダンシングシンデレラ 公式Twitterアカウント:@ONTHESTAGE_11
向日葵あみ Twitterアカウント:@ami_dandere

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA