STU48 沖侑果が自身の生誕祭で卒業を発表。最終活動日などは後日発表

STU48の沖侑果が、2023年12月14日(木)に広島県民文化センター多目的ホールで開催した自身の生誕祭において、グループからの卒業を発表した。

STU48公式Webサイトでも沖侑果の卒業を発表。その中で、最終活動日などについては日程が決まり次第アナウンスするとしている。

また、STU48公式Webサイトには沖侑果のコメントも掲載されており、卒業を決めた思いについて

苦しかった経験はあれど思い返すと楽しい思い出ばかりで本当はまだまだずっとこの環境に居たいなと思ってしまいます。
でもそれは自分にとっての甘えなんじゃないかと思うことが多くなり、頼もしい後輩の姿を見ていると次のSTU48を引っ張っていくのはこの子達なんだと。内側からではなく外からSTU48を応援したくなりました。

STU48 OFFICIAL WEB SITE STU48 ドラフト3期生 沖 侑果 卒業のご報告 沖侑果コメント より抜粋

と説明。

一方でファンに対して応援について感謝の言葉を述べるとともに、

最後まで私は後悔がなかったといえるように、やりたい事を全部叶えてSTU48を卒業したいと思います。残りの時間、皆さんに恩返しできるよう精一杯頑張りますので最後まで応援よろしくお願いします。

STU48 OFFICIAL WEB SITE STU48 ドラフト3期生 沖 侑果 卒業のご報告 沖侑果コメント より抜粋

と卒業に向けての活動への意気込みを投稿している。

沖侑果も自身のXアカウントで自身の生誕祭においてグループからの卒業を発表したと報告を投稿している。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Xアカウント:@STU48_official_
沖侑果 Xアカウント:@oki__yuuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA