wieee 2022年11月28日をもって城間樹姫が活動辞退

wieeeが本人から申し出により、2022年11月28日(月)をもって城間樹姫の活動辞退を公式Twitterアカウントで発表した。

活動辞退の理由についてはwieee公式Twitterアカウントでは言及していない。

wieee公式Twitterアカウントの活動辞退発表受け、城間樹姫は自身のTwitterアカウントで理由について投稿。

活動辞退の理由については「軽い鬱病になってしまいました」と明かした。

一方で、

大好きなアイドルをこうして
こういう形で諦めなければならないことが
悔しくて悔しくてたまりません
こうなるはずではなかったと何度も思ってしまいます。

城間樹姫 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、悔しさを滲ませている。

今後については「介護士として頑張っていきたい」と意気込みも述べ、

まだ心の片隅にはアイドルまだまだしたいなと思っています、 けど怖くて不安でたまりません。
いまはとにかく自分と向き合って沢山楽しいと思えることをしてゆっくり休みたいと思います。 休むことも必要なんだと気づきました。

城間樹姫 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と休養することも明かした。

尚、現在使用しているTwitter・Instagramのアカウントは継続して使用するとしている。


wieee 公式Twitterアカウント:@wieee_official
城間樹姫 Twitterアカウント:@minnano_hime_06

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA