シブヤDOMINION 2023年1月末で五十嵐鵬悦・北瀬うたうが卒業

シブヤDOMINIONが2023年1月末で五十嵐鵬悦・北瀬うたうのグループ卒業を2022年12月1日(木)公式Twitterアカウントで発表した。2023年1月29日(日)の昼帯にS.U.B TOKYOで卒業ライブを開催する

シブヤDOMINION公式Twitterアカウントの発表には五十嵐鵬悦・北瀬うたうの自筆メッセージも投稿されている。

五十嵐鵬悦は卒業を決めた理由について、

6年目を迎え、自分の人生について見つめ直した結果、足の具合による今後パフォーマンスへの影響や家庭環境的にもこれから就活に専念したいと決心したため今回このような決断をさせて頂きました。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 五十嵐鵬悦コメント より抜粋

と説明。また、

デビューした当時から変わらず応援してくださっている方も途中から出会えた方もみんな一人一人が私にとって大切なファンでありアイドル人生における宝物です。ですから残りの少ない時間も全部噛みしめてみんなと一緒に最後まで歩んで行きたいです。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 五十嵐鵬悦コメント より抜粋

と卒業に向けてファンへ思いを述べている。

北瀬うたうは

2021年6月のワンマンライブでデビューさせてもらって、嫌な事も悔しい事もたくさんありました。
でもその分だけ楽しく幸せだった時間もあり、1人の人間としても大きく成長させて貰えたと思います。
私をシブヤDOMINIONにいれてくれたY山さん、メンバー応援してくださってる皆様本当にありがとうございました。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 北瀬うたうコメント より抜粋

と感謝の言葉を記している。

また、2023年1月29日(日)に開催予定の五十嵐鵬悦・北瀬うたう卒業ライブの詳細は改めてアナウンスされる。

シブヤDOMINION公式Twitterアカウントの発表を受け、五十嵐鵬悦・北瀬うたうとも自身Twitteアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


シブヤDOMINION 公式Webサイト:https://shibuyadominion.amebaownd.com/
シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント:@shibuyadominion
五十嵐鵬悦 Twitterアカウント:@_ecchan_d
北瀬うたう Twitterアカウント:@utau_kitase_d

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA