Ver-Million 2021年3月9日をもって吉村香那と宮崎紡季がグループを脱退

Ver-Millionが2021年3月9日(火)をもって吉村香那・宮崎紡季のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由については、両名のTwitterアカウントで発表するとしている。

あわせて、現在Ver-Millionとして出演予定のイベントは福浦まりか・小西にこの2名で出演するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、宮崎紡季は自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。

その中で「夢はまだ続いているとして」

近いうちに必ず別の場所にはなりますがデビューします。
このお別れは私が次のステップに進み、夢を叶えるための進化です。絶対絶対また会えます。
必ずまたみなさんの前で、アイドルとしてステージに立ちます。
溢れるようなサイリウムのうみを見るまでは絶対に諦めません。約束します。

宮崎紡季 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、別のグループから改めてデビューすることを示唆している。

一方の吉村香那は改めて自身の言葉でツイートすることを約束している。


Ver-Million 公式Twitterアカウント:@Ver_Million_ofi
吉村香那 Twitterアカウント:@ver_million_ka
宮崎紡季 Twitterアカウント:@ver_million_mug

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA