仮面女子 長期休業中の大野柊奈・北川美咲・綾瀬ももな・椿ことね・夢咲空が卒業・退所

仮面女子が長期休業中の大野柊奈(仮面女子・スチームガールズ)・北川美咲(仮面女子・アーマーガールズ)・綾瀬ももな(仮面女子候補生)・椿ことね(仮面女子候補生)・夢咲空(仮面女子候補生)の所属ユニット卒業及び退所を公式ブログで発表した。

卒業に伴う卒業式などは実施しない。

各メンバーは自身の公式ブログで卒業を報告。

卒業理由について

大野柊奈は、

長く続く体調不良で いつ良くなるかもわからず待っていてくれているファンの皆様、メンバーにこれ以上迷惑をかけたくない。そしてまた新たな道へ進みたい。という思いがあり卒業を決断しました。

大野柊奈オフィシャルブログ ひなの成長。 【ご報告】 より抜粋

北川美咲は、

理由としましては、気持ちに浮き沈みがあり、アイドル活動を再開する際に、またご迷惑をおかけするのではないかと思ったからです。

北川美咲オフィシャルブログ 美咲の日常日記 応援してくださる皆さまへ より抜粋

綾瀬ももなは、

卒業の大きな理由としては、私なりにこの休養期間を得てすごくすごく悩んだ結果、仮面女子になる夢ではなく、新しい目標に向かって頑張りたいと思ったからです。

綾瀬ももなオフィシャルブログ ももなのわんわん’s day お知らせ より抜粋

夢咲空は、

6月20日から左膝の半月板損傷と軟骨損傷により休業させて頂いておりました。

皆様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

休業中はリハビリをしていたのですが良くならず手術に至りました。

手術は無事に成功したのですがお医者様の方から膝を曲げたり激しい動きが出来ないと言われました。

もうステージに立つことは出来ません。

仮面女子の卵たちの日記 お知らせ【夢咲空】 より抜粋

と卒業理由を説明。

椿ことねは、ブログの発表では卒業理由については言及しない。


仮面女子 公式Webサイト:https://kamen-joshi.com/
仮面女子お知らせ日記:https://ameblo.jp/alicekusanagi
仮面女子の卵たちの日記:https://ameblo.jp/alice-talent/
仮面女子 公式Twitterアカウント:@AliceProject_mb
大野柊奈オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hina-oono/
大野柊奈 Twitterアカウント:@oono_hina
北川美咲 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/kitagawa-misaki/
北川美咲 Twitterアカウント:@misakinton17
綾瀬ももな オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/ayase-momona/
綾瀬ももな Twitterアカウント:@ayase_momona07
椿ことね Twitterアカウント:@tsubaki_kotone
夢咲空 Twitterアカウント:@yumesaki_kuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA