シブヤDOMINION 2023年2月11日をもって山下百合菜が卒業。同日に卒業ライブを開催

シブヤDOMINIONが2023年2月11日(土・祝)をもって山下百合菜のグループ卒業を公式Twitterアカウントで2022年12月7日(水)発表。2023年2月11日(土・祝)には渋谷RINGで卒業ライブを開催する。

シブヤDOMINION公式Twitterアカウントの発表には山下百合菜の直筆コメントも投稿されており、その中で卒業を決めた理由について

活動していく中で、きっとここにいたらみんながいてくれてもっと楽しい時間をすごせるんだろうなという気持ちと同時に、私が最初に抱いていたなりたいアイドル像や根本的な目標がうすれていってるような気がして、本当にやりたい事って何なのかなと考える事が何度もありました。
この環境に甘えずに、5年間で学んだ事をむだにせずもっと成長した姿をみせたいと思い、今回卒業を決めました。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 山下百合菜コメント より抜粋

と説明。

活動を振り返りファンの応援で頑張れたと感謝の気持ちを述べている。

また、卒業後については

まだアイドルという夢を諦めた訳ではありません。別の形にはなってしまいますが、またみんなの前に戻ってくると約束します。
その時にはより成長した姿をみせれるようにもっとたくさん努力してもっとすてきな私になってまたみんなに会いたいです。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 山下百合菜コメント より抜粋

と今後の活動に対する自身の思いについても綴っている。

2023年2月11日(土・祝)に行われる卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

シブヤDOMINION公式Twitterアカウントの発表を受け、山下百合菜も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

「残り約2ヶ月になってしまいますが、よろしくおねがいします!」と卒業に向けての意気込みを記している。


シブヤDOMINION 公式Webサイト:https://shibuyadominion.amebaownd.com/
シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント:@shibuyadominion
山下百合菜 Twitterアカウント:@yurina_y__d

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA