サークルクラッシャー 2023年1月2日をもってドメスティック・ミャヲが卒業

サークルクラッシャーが2023年1月2日(月)をもってドメスティック・ミャヲのグループ卒業を2022年12月11日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由についてサークルクラッシャー公式Twitterアカウントの発表では

ドメスティック・ミャヲ本人はアイドル活動を続ける中でより自分のしたいアイドル像、アイドルグループへの思いが強まっていき前々から弊社での新しいグループでの活動について本人から相談を受けておりました。
そちらについてメンバー全員と運営にて会議を重ねておりました。 結果今回ドメステイック ミャヲ卒業を取り決めました。

サークルクラッシャー公式Twitterアカウント投稿 【ドメスティック・ミャヲ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

2023年1月2日(月)に卒業公演を行えるように調整中としており、詳細が決定次第アナウンスを行うとしている。

サークルクラッシャー公式Twitterアカウントの発表にはドメスティック・ミャヲもコメントを寄せており、応援への感謝とともに

これから私はサークラで経験したことを活かして、 今とは違う形でまたみんなと会うことになりますが、サークルクラッシャーとして会えるのは1月で最後になります。
色々な意見あると思いますが、 アイドル活動をしていく中で本気になった結果です。誤解されるだろうけどサークラのこともみんなのことも大好きです、これからもサークルクラッシャーをよろしくお願いします。

サークルクラッシャー公式Twitterアカウント投稿 【ドメスティック・ミャヲ卒業のお知らせ】 ドメスティック・ミャヲコメント より抜粋

と今回卒業至った自身の胸の内を明かした。

サークルクラッシャー公式Twitterアカウントの発表を受けてドメスティック・ミャヲも自身のTwitterアカウントでもグループからの卒業を報告。

その中で「本気でアイドルしてるからこその選択だと捉えて、前向きな卒業だと思ってほしい!」とファンに向けて思いを述べている。

【追記】
初出後に投稿されたドメスティック・ミャヲのツイートを追記させて頂きました。(IDOL REPORT.com編集部)


サークルクラッシャー 公式Twitterアカウント:@circle_crusher3
ドメスティック・ミャヲ Twitterアカウント:@myawo_cccr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA