アイドルカレッジ 海老原優花・南千紗登が卒業を発表、新メンバーが加入・お披露目

アイドルカレッジが2023年11月11日(土)にVeats SHIBUYAで開催した『アイカレ⭐️秋ツアー2023 みんなで掴む一番星!【東京公演】』において、海老原優花・南千紗登がグループからの卒業を発表した。

海老原優花は2024年9月29日(日)をもって、南千紗登は2024年9月22日(日)をもって卒業となる。また、同日にそれぞれの卒業公演を開催する。

ライブでの発表後、アイドルカレッジ公式ブログでも海老原優花・南千紗登のコメントが投稿されている。

海老原優花は活動を振り返るとともに、

リーダーとしてこれからもアイドルカレッジが
続いていける大きなグループにしていけるように、そして大好きなみなさんとメンバーと
最後まで色んな思い出を作りたいです!

アイドルカレッジ 公式ブログ 2023年11月11日(土) 海老原優花 卒業発表について より抜粋

と述べている。

南千紗登は

アイドルなんて自分に向いていないと思っていた私が
こんなにライブやイベントを楽しんでアイドルとして輝いた毎日を過ごし、ここまで続けることができたのは紛れもなく周りの皆さんの支えがあったからこそです。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

心から

ありがとうございます!

アイドルカレッジ 公式ブログ 2023年11月11日(土) 南千紗登 卒業発表について より抜粋

と感謝の言葉と、卒業に向けての意気込みを綴っている。

ライブ終了後、海老原優花・南千紗登は自身のXアカウントでもグループからの卒業を報告するとともに、自身の思いを投稿している。

また、海老原優花・南千紗登の卒業とあわせて、新メンバー・桜野姫奈(さくらのひな)の加入発表・お披露目も行われた。


アイドルカレッジ 公式Webサイト:http://idolcollege.com/
アイドルカレッジ 公式ブログ:https://ameblo.jp/idolcollege/
アイドルカレッジ 公式Xアカウント:@ic_idolcollege
海老原優花 Xアカウント:@ic_ebichan
南千紗登 Xアカウント:@ic_chisato
桜野姫奈 Xアカウント:@ic_sakuranohina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA