• HOME
  • TOP
  • AKB48
  • AKB48 チーム8・チームK 服部有菜が劇場公演でグループからの卒業を発表

AKB48 チーム8・チームK 服部有菜が劇場公演でグループからの卒業を発表

AKB48 チーム8・チームKの服部有菜が2022年12月28日(水)にAKB48劇場で行われた『田口チームK 『逆上がり』公演』で、グループからの卒業を発表した。

AKB48の公式Webサイト・公式ブログでも服部有菜の卒業を発表。服部有菜のコメントも掲載されており、卒業を決めた理由について「チーム8の活動休止というタイミングで卒業を決めた」とし、

誰かを笑顔にしたい、楽しませたいという気持ちで8年間活動をしてきましたが、今後もその気持ちを1番大事にしながら、この場所から離れてもっと自分を成長させることが出来るよう精進していきたいと思います。

AKB48 公式ブログ 服部有菜 卒業に関してのご報告 より抜粋

と卒業後に対する思いも綴っている。

卒業は2023年5月中の卒業を予定しており、最終活動日などの詳細が決定次第改めてアナウンスするとしている。

服部有菜も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、キス動画が流出したことをお詫びすると共に

20歳を超えてから将来のことを考え始め、
チーム8の活動休止のタイミング、
自分のけじめをつけるため卒業しようと決めました。

服部有菜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
服部有菜 Twitterアカウント:@__03yuna30

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA