fairy☆dolls 茉白みぃなが2023年1月29日のライブからfairy☆elementsfairyへ移籍

fairy☆dollsの茉白みぃなが2023年1月29日(日)にBATUR TOKYOで行われる対バンライブからfairy☆elementsfairyに移籍することが2022年12月31日(土)発表された。

fairy☆elementsへの移籍発表を受け、茉白みぃなも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

その中でfairy☆dollsでの活動は2023年1月21日(土)渋谷Camelotで行われる『fairy☆dollsワンマンライブ』が最後となることを明かした。

また移籍の理由については

もともと elements 志望でオーディションを受けていたこともあり、 この度プロデューサーより移籍のお話を頂きました。

自分としてもアイドルとしてもっと成長したい、新しいことにも挑戦してみたい、という想いから移籍を決断させていただきました。

今後fairy☆elements で活動できることが楽しみですし、もちろん残りの fairy☆dolls での活動も精一杯させていただきたいと思っております。

茉白みぃな Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明をするとともに、活動への思いなどを綴っている。

2023年1月29日(日)の対バン詳細については改めてアナウンスされる。


fairy☆dolls 公式Twitterアカウント:@fairydolls_
fairy☆elements 公式Twitterアカウント:@_fairyelements
茉白みぃな Twitterアカウント:@miina_mashiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA