君とkissする5秒前 鹿目楓果・唯一むにが卒業。2023年1月28日に卒業公演開催

君とkissする5秒前が鹿目楓果・唯一むにのグループ卒業を2023年1月1日(日)公式Twitterアカウントで発表した。鹿目楓果はグループ卒業とあわせて所属事務所からも退所する。

両名の卒業理由について、君とkissする5秒前公式Twitterアカウントでは

鹿目楓果につきましては、バンド活動を第一に行っていきたく
唯一むににつきましては、 更に自分に合う形での成長をするため卒業となります。

君とkissする5秒前 公式Twitterアカウント投稿 【君とkissする5秒前、 現体制終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。

両名の卒業に伴い君とkissする5秒前は現体制を終了し、準備期間に入ることもあわせて発表した。

また、2023年1月28日(土)には卒業公演・現体制終了公演を開催。詳細については改めてアナウンスするとしている。

君とkissする5秒前公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、鹿目楓果・唯一むにも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

鹿目楓果は

君kissのメンバーとして活動していく中で、
アイドルになったのは気の迷いなんかではなかったと思うようになりました。
すべてがみんなのおかげです。 ありがとう。
ただそれでも、アングリラの活動休止が決まった時からずっと、
自分の中に拭いきれない葛藤がずっとありました。 周りの声にも左右されました。
死ぬほどバンドがやりたくて、 家族、友達、 仕事 、 全てから離れた私が
アイドルとしてこのまま歳をとって良いのか、
君kiss としてもっと高みを目指したいけれど、それが自身のゴールか。
いくらあっても足りない時間の中でたくさん悩みました。
私は、君kiss のみんなといる時間が楽しすぎて見ないふりをしてしまった、
自分の中でないがしろにしていた気持ちと、向き合うことにしました。
そして、運営陣にはっきりと、「バンドがやりたいです。」と伝えました。

鹿目楓果 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とアイドル活動とバンド活動との間で悩んだ上での卒業であると説明。

唯一むには活動を振り返り色々なことを学び経験させてもらったとし、

君kissとして活動をしていく中で更に挑戦したいことができ
自分自身、 そして家族や運営さんとも話しあった結果
今回君kissを卒業という形になりました。

唯一むに Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた理由を示す一方で、卒業を決断する中でも色々な葛藤があったことを明かし、感謝の気持ちを述べている。


君とkissする5秒前 オフィシャルウェブサイト:https://kimikiss.jp/
君とkissする5秒前 公式Twitterアカウント:@kimi_kiss_5
鹿目楓果 Twitterアカウント:@kanome_fuka
唯一むに Twitterアカウント:@muni_kimikiss

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA