アノンクララ おんが早期活動終了。2022年12月26日をもってグループ脱退

2023年2月22日(水)をもって全活動終了を発表しているアノンクララが、2022年12月26日(月)のライブをもって、おんのグループ脱退を発表した。

アノンクララ公式Twitterアカウントの発表によると、

2/22の活動終了を含めて、 本人と話し合った結果「年内でアノンクララとしての活動を終了したい」
と申し出がありました。チーム全体で話し合い、本人の意見を尊重し受け入れることに致しました。

アノンクララ 公式Twitterアカウント投稿 -「おん」早期活動終了のお知らせ- より抜粋

と早期活動終了に至った理由を説明している。

アノンクララ公式Twitterアカウントの発表にはおんもコメントを寄せており、2023年2月までの活動を楽しみにしていたファンに対してお詫びを述べてる一方で、今後もアイドルを辞めるつもりは無いと自身の胸の内を明かし、楽しく活動出来たと感謝の言葉を述べている。

アノンクララ公式Twitterアカウントの発表を受けて、おんも自身のTwitterアカウントで早期活動終了を報告を投稿している。


アノンクララ 公式Twitterアカウント:@_anonclara
おん Twitterアカウント:@on_anonclara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA