ヒビコレ 2023年1月5日の定期公演をもって睦月ゆのんが脱退

ヒビコレが2023年1月5日(木)に新宿ZircoTokyoで行われた『Doing定期公演 Vol.75』をもって、睦月ゆのんのグループ脱退を2023年1月4日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯について、ヒビコレ公式Twitterアカウントの発表では

ヒビコレでの活動開始後、 健康状態について様子を観ながら活動を続けて参りましたが、 状態が思わしくなく、 LIVEなどの活動においても発作を起こしてしまう事が多々ありました。
睦月ゆのん本人から現在の状況では活動継続が難しいと判断し、 脱退したい旨の話があり、本人の意思を尊重し、 ヒビコレから脱退とさせて頂くこととなりました。

ヒビコレ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

一方で現在の所属事務所の所属は継続するとし、健康状態の改善に努め活動再開を目指すとしている。

ヒビコレ公式Twitterアカウントの脱退発表を受け、睦月ゆのんも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

ファン・メンバー・運営に対し心配と迷惑をかけたお詫びすると共に、「いつかまた笑顔で皆さんに会えるように治療に専念したいと思います。」と今後についての思いを綴っている。


ヒビコレ 公式Twitterアカウント:@hibikore_reiwa
睦月ゆのん Twitterアカウント:@hibikore_yunon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA