いんせきゅあ 紅林ちさとが2023年1月10日付で脱退。事務所も退所

いんせきゅあが2023年1月10日(火)付で紅林ちさとのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。グループの脱退に伴い所属事務所からも退所する。

脱退の理由について、いんせきゅあ公式Twitterアカウントの発表では

体調面、今後の本人の進路、活動に関しての考え方の食い違いなどがあり話し合いを続けて参りましたが本人の今後の事もあり、本日付での脱退となりました。

いんせきゅあ 公式Twitterアカウント投稿 紅林ちさと脱退のお知らせ より抜粋

と説明。

紅林ちさと脱退後もいんせきゅあは3名体制で活動を継続するとしている。

いんせきゅあ公式Twitterアカウントの発表を受け、紅林ちさとも自身のTwitterアカウントでも脱退を報告。

その中で

発表の通り、いんせきゅあ並びにMOTHER EARTHを去る事となりました。文面の通りに、事務所との考え方や活動方針、求めるアイドル像の違いが主な理由です。

初めてのアイドル活動、沢山の出会いがあり楽しい時も沢山ありましたが、最近はアイドル活動で悩む事もあり、消極的、否定的な発言のツイートが増え、最後までエンターテイナーとして皆様を楽しませられず、自分の求めるアイドル像も掛け離れてしまいました。本当に申し訳ありません。

紅林ちさと Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身も脱退理由の説明とともにファンに対してお詫びの言葉も綴っっている。

あわせて、コンセプトカフェからも卒業することもあわせて明らかにした。


いんせきゅあ 公式Twitterアカウント:@insecure_info
紅林ちさと Twitterアカウント:@wanwanchisathio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA