MIGMA SHELTER レーレが一時活動休止。卒業公演を中止し卒業も延期

MIGMA SHELTERが2023年3月4日(土)に鹿児島で行う卒業公演をもって卒業を発表したレーレの一時活動休止を2023年1月11日(水)公式Webサイトで発表した。

2023年1月14日(土)からのレイヴから一時活動休止となる。

一時活動休止の理由について、MIGMA SHELTER公式Webサイトの発表では

腰の痛みがあったため診察したところ軽度のヘルニアが判明しました。
コルセット等で腰の負担を軽減すればパフォーマンスしても問題ないとのことでしたが、卒業までのレイヴは全力で挑みたいという本人の希望と、卒業後の健康を考慮してレーレは腰が回復するまで一時活動を休止させていただきます。

MIGMA SHELTER公式Webサイト レーレ、一時活動休止と卒業延期のお知らせ より抜粋

と説明。

今回の一時活動休止に伴い、当初予定していた2023年2月25日(土)の東京での卒業公演、2023年3月4日(土)の鹿児島での卒業公演も中止し、卒業を延期することもあわせて発表した。

レーレの活動復帰、卒業公演の延期後の日程については改めてアナウンスを行うとしている。

MIGMA SHELTER公式Webサイトの発表を受け、レーレも自身のTwitterアカウントで一時活動休止と卒業延期について投稿。動画では自身の口から経緯と思いを述べている。


MIGMA SHELTER Official Site:https://www.migmashelter.tokyo/
MIGMA SHELTER公式 Twitterアカウント:@MIGMASHELTER
レーレ Twitterアカウント:@RERE_MGMSLT

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA