幻色シアター 活動休止中の小日向こむぎが2023年1月11日付で卒業、冬眠がおは復帰

幻色シアターが活動休止中の小日向こむぎが2023年1月11日(水)付でグループを卒業すると公式Twitterアカウントで発表した。

小日向こむぎが卒業に至った理由について、幻色シアター公式Twitterアカウントの発表では「現状 3月19日までの復帰が難しい、 と判断」と説明。

同じく活動休止中の冬眠がおについては、2023年2月上旬からライブ活動に復帰することを発表。あわせて2023年年2月19日(日)に恵比寿CreAtoで生誕祭を開催することも明らかにした。

冬眠がおの詳細に復帰日程、生誕祭の詳細については改めてアナウンスされる。

幻色シアター公式Twitterアカウントの発表を受け、小日向こむぎ・冬眠がおも自身のTwitterアカウントで投稿を行っている。

小日向こむぎは、ファンに対して突然の活動休止・卒業発表で驚かせてしまったことをお詫びするすると共に、活動を振り返り

私に居場所をくれてありがとうございました。
ほんとーに、ほんとにほんとに大好きです!

小日向こむぎ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と感謝の言葉を述べている。

一方、復帰を発表した冬眠がおも、ファンへのお詫びと共に「閉館まで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。」と意気込みを綴っっている。


幻色シアター 公式Twitterアカウント:@g_theater_
小日向こむぎ Twitterアカウント:@komugi_gtheater
冬眠がお Twitterアカウント:@gao_gtheater

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA