Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 帝々ぽめあが2023年2月26日の公演をもって卒業

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ωが2023年2月26日(日)に渋谷DESEOで行う『帝々ぽめあ卒業公演〜 escape the kennel 〜』をもって、帝々ぽめあのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Twitterアカウントの発表では言及していない。

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Twitterアカウントの発表には帝々ぽめあもコメントを寄せており、

始動してからたくさんの人と出会いたくさんのことを知り感じ学ぶことが出来た私は、最後まで私らしく大好きなみんなと大好きならいぶでいっぱいタノシイ!をしながらメンバー、ぼめぼめ派、育成者、関係者の皆さまにこれまでの感謝の気持ちを短い時間ではありますが伝えていく、そして卒業を迎える。

今まで本当に楽しかった!
最後まで全力でいきます。 もっともっと楽しみます。

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Twitterアカウント 投稿 【帝々ぽめあ】卒業のお知らせ 帝々ぽめあコメント より抜粋

と活動を振り返り、卒業公演に向けての思いを述べている。

2023年2月26日(日)に行われる『帝々ぽめあ卒業公演〜 escape the kennel 〜』の詳細は下記の通り。

『帝々ぽめあ卒業公演〜 escape the kennel 〜』 詳細

日付:
2023年2月26日(日)

時間:
開場 19:00 / 開演 19:20

会場:
渋谷DESEO

料金:
Pチケット 10,000円(+1D)
※特典:最優先入場 / 最優先エリア / 卒業LIVE一部始終動画 / 一言コメント&サイン入り生誕衣装ランダムブロマイド / 歌ってみた、ソロ曲音源 / 写メ

Sチケ 4,000円(+1D)
※特典 最優先入場 / 最優先エリア / サイン入りランダムブロマイド / 写メ

Aチケ 2,000円(+1D)
※特典 ランダムサイン入りブロマイド

チケット:
https://tiget.net/events/223319

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Twitterアカウントの発表を受けて、帝々ぽめあも自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。


Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Twitterアカウント:@bokunanika_info
帝々ぽめあ Twitterアカウント:@pomea_bokunani

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA