ラストノート 松永桜タが2023年2月26日の生誕ライブをもって卒業

ラストノートが2023年2月26日(日)に行う自身の生誕ライブをもって、松永桜タのグループを卒業を2023年1月18日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯についてラストノート公式Twitterアカウントでは

本人の卒業への意思を尊重し、 協議をした結果、
2月26日の本人の生誕ライブをもちまして卒業という結論になりました。

ラストノート 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

松永桜タの卒業後もラストノートはグループを活動を継続する。

ラストノート公式Twitterアカウントの卒業発表には松永桜タもコメントを寄せており、このタイミングでの卒業について

10代の節目として、 19歳になるこのタイミングで卒業する選択肢を選びました。

ラストノート 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】松永桜タコメント より抜粋

と述べており、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

2023年2月26日(日)に開催する松永桜タ生誕ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

ラストノート公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、松永桜タも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、突然の卒業報告に対してお詫びをするとともに、今までの応援に対して感謝の言葉を綴っている。


ラストノート 公式Twitterアカウント:@lastnote1220
松永桜夕 Twitterアカウント:@lastnote_sayu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA