ripple link しらすゆりが2023年6月いっぱいをもってグループを卒業

ripple linkが2023年6月いっぱいをもってしらすゆりのグループ卒業を公式Twitterアカウントで2023年1月23日(月)発表。

あわせて2023年6月17日(土)にGOTANDA G3で卒業公演を開催することも発表した。卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

ripple link公式Twitterアカウントの発表にはしらすゆりもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について、

理由はひとつではなく、色々なことが重なってたくさん考えた末、この決断に至りました。
昨年から貧血症状が悪化し悩まされていたこと。
歌って踊ることが体力的にきつくなってきたこと。
生活する為の仕事との両立が難しくなってきたこと。
喘息を持っているという不安があること。
ひとつひとつを見たら、 なんだこんなことで、 と思う方もいるかもしれません。誰もが何かと闘いながら頑張っている中、甘えてると思われるかもしれません。
でも、日に日に自分の中の思い描くアイドル像とかけ離れていくのを感じました。なかなかコミットしきれないもどかしさ。体調を気にしすぎて中途半端なパフォーマンスを見せているのではないかという不安。年齢的にもそうです。
自分が自分に納得できないまま大切なステージに立ち続けるのは違うなと考え、本当に勝手ながらこの判断をさせて頂きました。

ripple link 公式Twitterアカウント投稿 【しらすゆり卒業のお知らせ】 しらすゆりコメント より抜粋

と説明。活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

ripple link公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、しらすゆりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、

最後までripple linkのメンバーとして責任と覚悟を持ってステージに立たせて頂きます。

しらすゆり Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの意気込みを綴っている。


ripple link offical HP:https://www.ripplelink.jp/
ripple link 公式Twitterアカウント:@ripple_link
しらすゆり Twitterアカウント:@yurirai0730

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA