NGT48 長谷朱桃がSHOWROOM配信で卒業を発表。最終活動日は2024年1月末を予定

NGT48の長谷朱桃が2023年12月28日(木)に行った自身のSHOWROOM配信で、NGT48から卒業すると発表した。

NGT48の公式Webサイトにも長谷朱桃も卒業が発表されており、

高校3年生という節目の時期を迎えるにあたって、改めて自分の進路と向き合った時、自分の中にこれから学びたいことや自分はこうなりたいという将来への思いが明確にあることに気付きました。
私のなりたい自分に近づくためにも高校卒業後は学業に専念するため、グループを卒業します。

この決断には、マイナスな思いは一つもなく自分で考えて決めた前向きな卒業なので、良ければ最後まで笑顔で見送っていただけたら嬉しいです。

NGT48 公式Webサイト NGT48 長谷朱桃 卒業のご報告 長谷朱桃コメント より抜粋

と、長谷朱桃も卒業を決めた思いについてコメントを寄せている。

最終活動時期は2024年1月末を予定しているが、詳細については決定次第改めてアナウンスするとしている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Xアカウント:@official_NGT48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA