ぶどう党 花咲心菜が2023年3月末でグループを卒業。自身の生誕祭で発表

ぶどう党の花咲心菜が、2023年2月18日(土)横浜みなとみらいブロンテで行われた自身の生誕祭で2023年3月末をもってグループを卒業すると発表した。

生誕祭後、公式Twitterアカウントでも花咲心菜のグループ卒業を発表。その中で、2023年3月末に卒業公演の開催を予定していることを明らかにした。卒業公演の詳細については決定次第アナウンスするとしている。

花咲心菜も生誕祭後自身のTwitterアカウントで卒業発表をしたことを報告。

「ビックリさせてごめんね、残り1ヶ月少ない時間だけどみんなと素敵な時間を過ごしたいです!」と卒業に向けての思いを綴っている。


ぶどう党 Official Web Site:http://budou-tou.com/
ぶどう党 公式Twitterアカウント:@budou_idol
花咲心菜 Twitterアカウント:@cocona_budou

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA