ブリオガジャ そら♨️るるが2023年7月23日のライブをもって引退

ブリオガジャが2023年7月23日(日)に東京キネマ倶楽部で開催するワンマンライブ『死ぬこと以外はカスリ傷@大逆転ラストワンマン』をもって引退すると、2023年2月23日(木・祝)公式Webサイトで発表した。

また2023年7月23日(日)の昼帯にはそら♨️るるがお世話になったグループやアイドルが出演する『るるフェス』を開催する。

卒業に向けて、

私のアイドル人生で培った全部を出し切り、最高の笑顔でアイドルを引退したいと思っています!

少しでもあの変なそら♨️るるってアイドルが頑張ってたなとみんなの記憶に残れるようにこれからの5ヶ月間を駆け抜けます!

ブリオガジャ 公式Webサイト 【お知らせ】そら♨️るるについて より抜粋

と思いを述べている。

2023年7月23日(日)に開催する『るるフェス』及びワンマンライブ『死ぬこと以外はカスリ傷@大逆転ラストワンマン』の詳細については改めてアナウンスされる。

ブリオガジャ公式Webサイトの発表を受け、そら♨️るるも自身のTwitterアカウントで引退について報告を投稿している。


ブリオガジャ 公式Webサイト:https://briogaja.com/
ブリオガジャ 公式Twitterアカウント:@vary_gp
そら♨️るる Twitterアカウント:@ruru_palpitante

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA