Sistersあにま 2023年3月31日をもって羽月そいが卒業、夢野あいながにとくり。へ移籍

Sistersあにまが2023年3月31日(金)をもって羽月そい・夢野あいなのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には羽月そい・夢野あいなもコメントを寄せている。

羽月そいは、卒業後所属事務所を退所し「新たな道に進む」とし、アイドル活動を終了するとしており、応援してくれたファンに対して感謝の言葉を述べている。

一方夢野あいなは卒業後所属事務所に残り、にとくり。へ移籍することを明らかにした。

Sistersあにま公式Twitterアカウントの発表を受け、羽月そい・夢野あいなも自身のTwitterアカウントで卒業後報告。

羽月そいは卒業について「たくさん考え自分自身で決めました。」と述べており、「最後まで笑顔で楽しく私らしくいたいと思います。」と卒業までの思いを述べている。

一方の夢野あいなは、「急なお知らせで悲しい気持ちにさせちゃってたらごめんね。」とファンに対してお詫びを述べる一方で「残りのしすあにとして活動できる時間を大切に過ごしていくので、最後までよろしくお願いします。」とSistersあにま卒業までの意気込みを綴っている。


Sistersあにま公式サイト:http://one2one-agency.jp/idol/sistersanima/
Sistersあにま公式 Twitteアカウント:@sisters_anima
羽月そい Twitterアカウント:@soi_0310
夢野あいな Twitterアカウント:@aina_516_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA