α:tale 2023年3月1日付で咲波サナを解雇処分に。重大な契約違反が発覚

α:taleが2023年3月1日(水)付で咲波サナの解雇処分を公式Twitterアカウントで発表した。

解雇処分の理由について、α:tale公式Twitterアカウントの発表では「重大な契約違反 (特定のファンとの私的交流)が発覚したため」と説明をしている。

咲波サナに解雇に伴い、α:taleは5名体制で活動を継続するとしている。

α:tale公式Twitterアカウントの発表には解雇処分となった咲波サナもコメントを寄せており、

今回は、私の身勝手な行動により沢山の人を裏切って、傷つけてしまったこと心から深く反省しています。

α:tale 公式Twitterアカウント発表 【咲波サナに関するお知らせ】 咲波サナコメント より抜粋

と反省の弁を述べ、

最後に会うこともできず、 こんな形で終わってしまってごめんなさい。
今まで沢山会いに来て、応援してくださりありがとうございました。

α:tale 公式Twitterアカウント発表 【咲波サナに関するお知らせ】 咲波サナコメント より抜粋

とお詫びと応援への感謝の言葉を綴っている。

α:tale公式Twitterアカウントの解雇発表を受け、咲波サナも自身のTwitterアカウントにおいてもお詫びと応援への感謝の言葉を述べている。


α:tale 公式Twitterアカウント:@alphatale_
咲波サナ Twitterアカウント:@alpha__sana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA