逆転ねこぱんちっ! 2024年7月10日の定期公演をもって白玉ゆのんがグループ卒業

メンバー加入・卒業・脱退・解雇

逆転ねこぱんちっ!の白玉ゆのんが2024年7月10日(水)にX-HALL-ZEN-で開催する定期公演をもってグループを卒業すると発表した。

卒業に至った経緯について、逆転ねこぱんちっ!公式Xアカウントの発表では

今まで体調と相談しながら活動を続けてきましたが、本人と事務所で何度も話し合い、体調面を考慮し7月10日の定期公演をもって卒業します。

逆転ねこぱんちっ! 公式Xアカウント投稿 白玉ゆのん卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明をしている。

白玉ゆのんも自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。その中で急な発表となったことをお詫びし、

体調不良が続きこのままアイドルを続けることは難しいと思い運営さんに相談して卒業させていただくことになりました。

白玉ゆのん Xアカウント投稿 より抜粋

と自身も卒業を説明。

一方で、『私の都合で大好きなみんなが傷つく選択をしてしまってごめんなさい』と重ねてお詫びをするとともに、『初めて入ったアイドルグループが逆転ねこぱんちっ!で良かったと心から思うしこんなに多くの人に愛されたことは経験上なくて本当に特別な体験をさせてもらえたと思っています。』と自身の思いを投稿している。

2024年7月10日(水)にX-HALL-ZEN-で開催する定期公演の詳細については改めてアナウンスされる。


逆転ねこぱんちっ! 公式Xアカウント:@tenneko_NAGOYA
白玉ゆのん Xアカウント:@tenneko_yunon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA