HKT48 チームH 堺萌香が劇場公演で卒業発表。卒業公演は2024年春頃を予定

HKT48 チームH 堺萌香が、2024年1月18日(木)HKT48劇場で開催された『チームH「目撃者」』公演でグループからの卒業を発表した。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

堺萌香とは卒業に関して話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重し、大変残念ではございますが、今春にHKT48の活動を終了させていただくこととなりました。

HKT48 公式Webサイト HKT48チームH 堺萌香 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明をしている。

尚、卒業公演および活動終了日等の詳細は決定次第、改めてアナウンスするとしている。

劇場公演での卒業発表で、堺萌香は卒業を決めた理由について

HKTに加入して約7年半。こんなに 素敵な仲間にもファンの皆さんにも恵まれて、すごく毎日が楽しくて。ずっとこの場所にいたいなっていう気持ちもあったんですけど、自分の将来のこととかやりたいこととか考えて旅立つのは今だなって思ったので、自分の中でたくさんたくさん考えて卒業を決めました。
(中略)
まだまだね、この場所にいて、やりたいこともあったけど、まだまだね、これから甘え続けても 多分自分のためにならないなって思うので、これからまた別の場所で頑張っていきたいなって思います。

堺萌香 卒業発表 より抜粋

と述べるとともに、卒業公演は2024年の春頃を予定していることを明かした。

公演終了後、堺萌香も自身のTwitterアカウントでHKT48からの卒業を報告している。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 公式Xアカウント:@hkt48_official_
堺萌香 Xアカウント:@hkt48_moeka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA