RURUDiA 療養中の夢可愛ひらりが2023年2月28日をもって卒業

RURUDiAが2023年2月28日(火)をもって、活動休止中の夢可愛ひらりのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業についてRURUDiA公式Twitterアカウントでは

本人と話し合った結果、体調を第一に考え、本日をもって RURUDiA を卒業することになりました。

RURUDiA公式Twitterアカウント 投稿 お知らせ より抜粋

と説明。

RURUDiA公式Twitterアカウントの発表には夢可愛ひらりも自筆のコメントを寄せており、復帰を待っていたファンに対して「期待に応えられなくてごめんなさい。」とお詫びを述べている。

一方で、

楽しいことは共有できてうれしかったし、大変だったこともみんなが居てくれるから頑張れました。

RURUDiA公式Twitterアカウント 投稿 お知らせ 夢可愛ひらりコメント より抜粋

と活動を振り返って思いを述べており、

君と作ったたくさんの思い出は私の宝物です。
見つけてくれて、好きになってくれてありがとう。
ずっとずーっとだいすきだよ♡

RURUDiA公式Twitterアカウント 投稿 お知らせ 夢可愛ひらりコメント より抜粋

とファンに対して応援への感謝を述べている。

RURUDiA公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、夢可愛ひらりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で「今後は配信をやったり、いつか直接会えるイベントもやりたいなって思っております」と今後についても述べている。

尚、夢可愛ひらりは体調不良の療養のため2022年7月16日(土)から活動を休止していた。


RURUDiA 公式Webサイト:https://www.rurudia.jp/
RURUDiA 公式Twitterアカウント:@RURUDiA02
夢可愛ひらり Twitterアカウント:@hirari_y0513

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA