HKT48 研究生 2023年3月19日をもって川島夕奈の活動終了

HKT48が2023年3月19日(日)をもって川島夕奈の活動を終了すると、2023年3月2日(木)OFFICIAL WEB SITE、公式Twitterアカウントで発表した。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

川島夕奈とは活動に関して話し合いを重ねてまいりましたが、学業に専念したいという本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2023年3月19日(日)にHKT48の活動を終了させていただくこととなりました。

HKT48公式Webサイト HKT48研究生 川島夕奈 活動辞退のご報告 より抜粋

と説明。

現在発表されている今後のスケジュールについては以下の通り。

  • 最終活動日:2023年3月19日(日)
  • ファンレター受付:2023年3月19日(日)到着分まで
  • HKT48 Mail:2023年3月19日(日) 23時59分59秒まで
  • SHOWROOM:2023年3月19日(日) 23時59分59秒まで

HKT48公式の発表を受け、川島夕奈も自身のTwitterアカウントで活動終了を報告。

その中で活動終了を決めた思いについて

前から色々と考えて出した決断です。 不器用な私には学業との両立は難しかったです。

これから皆様と会えなくなるのは悲しいけど、これまで温かく応援してもらった事、 本当に感謝しています。 皆様からもらった愛情を忘れる事はありません。

皆様と会えて良かったと心から思っています。

川島夕奈 Twitterアカウント投稿 皆様へ より抜粋

と綴っており、活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を述べている。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
川島夕奈 Twitterアカウント:@sono_m_1030

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA