ASHIGARU JAPAN香川県県伝道師見習いの荻野はくが脱退

2019年12月18日(水)、BANZAI JAPANの候補生グループASHIGARU JAPANの香川県伝道師見習いの荻野はくが、本人から活動辞退の申し入れがあり、同日付でBANZAI JAPANグループから脱退することが運営のTwitterで発表された。

運営からの発表を受け、荻野はく自身のTwitterにお礼と直筆のメッセージを投稿。ファンに向けて感謝の言葉を述べている。

BANZAI JAPANへの昇格に向けて応援してくださった皆様、支えてくださった先輩や運営さん、一緒にがんばった同期をはじめ荻野に関わってくださった全ての方…

私をアイドルにしてくださって、荻野はくとして存在させてくださって、本当にありがとうございました。
私は以前から少しでもたくさんの方と喜怒哀楽を共有することを目標に活動させていただいていました。
私は皆様と泣いたり笑ったりを分け合えていたでしょうか。
できていたとすれば、後悔はありません!!

私は、ASHIGARU JAPANとして活動することができて、本当に良かったです。
改めて、ありがとうございました!!

荻野はく

荻野はく Twitter掲載直筆メッセージ

BANZAI JAPAN Twitterアカウント:@BANZAIJAPANPJT
荻野はく Twitterアカウント:@haku_BJ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA