おやすみセカイ 2023年5月11日のライブをもって可愛めう・兎木ゆぅゆが卒業、事務所退所

おやすみセカイが2023年5月11日(木)に開催するライブをもって可愛めう・兎木ゆぅゆのグループ卒業を2023年3月14日(火)公式Twitterアカウントで発表した。卒業に伴い事務所からも退所する。

卒業に至った経緯について、おやすみセカイ公式サイト発表では

本人から卒業したいとの申し出があり、 話し合いを重ねた結果本人の意志を尊重し卒業する運びとなりました。

おやすみセカイ 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

2023年5月11日(木)にはDESEO mini with VILLAGE VANGUARDで卒業公演を開催することもあわせて発表。詳細については改めてアナウンスされる。

おやすみセカイ公式Twitterアカウントの発表には可愛めう・兎木ゆぅゆもコメントを寄せている。

おやすみセカイ公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、可愛めう・兎木ゆぅゆも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

可愛めうは卒業を決めた経緯について

私が卒業を考え始めたのは去年の9月頃からで、 自分の将来の夢と現実のギャップの差をだんだんと感じ始めました。

可愛めう Twitterアカウント投稿 より抜粋

とし、

20歳になった今このままでいいのかなと自分の中で考えた結果卒業するタイミングは今しかないのかなと思い卒業を決めました。

可愛めう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決意した思いを述べている。

兎木ゆぅゆも活動を振り返り、思いを述べている。


おやすみセカイ 公式Twitterアカウント:@oyasumisekai213
可愛めう Twitterアカウント:@oyasumi_meu
兎木ゆぅゆ Twitterアカウント:@oyasumi_yuyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA