ぶっとび!パンデミック 2023年4月3日のライブをもって餅ノ木つづらが卒業

ぶっとび!パンデミックが2023年4月3日(日)に渋谷近未来会館で行う公演をもって、餅ノ木つづらのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、ぶっとび!パンデミック公式Twitterアカウントの発表では「家庭の事情」としており、「本人からの申し出があってから協議を重ね至った結果」と説明している。

2023年4月3日(日)に渋谷近未来会館で行う公演の詳細については改めてアナウンスされる。

ぶっとび!パンデミック公式Twitterアカウントでの発表を受け、餅ノ木つづらも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、卒業を決めた理由について

自分の生活と仕事との両立を考えて
大好きな、大切なグループだからこそ中途半端なことを
したくなかったが故の選択です。

餅ノ木つづら Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

あわせて、活動を振り返り応援への感謝とともに短い活動期間と突然の卒業発表に対してお詫びの言葉を述べている。

また、「私が悲しむとみんなにうつるから、餅は最後の日まで笑顔でいっぱい頑張ります!」と卒業までの意気込みも投稿している。


ぶっとび!パンデミック 公式Twitterアカウント:@buppan_offi
餅ノ木つづら Twitterアカウント:@buppan_mochi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA