プランクスターズ ぅゅが脱退・事務所退所

プランクスターズが2023年3月29日(水)公式Twitterアカウントでぅゅのグループ脱退を発表した。脱退に伴い所属事務所からも退所する。

脱退に至った経緯について、プランクスターズ公式Twitterアカウントの発表では

何度も話し合いを重ねておりましたが、 「他のメンバーに気持ちが追いつかない」 との本人からの意見もあり、この様な判断となりました。 何卒ご理解頂けたらと思います。

プランクスターズ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

プランクスターズ公式Twitterアカウントの発表を受け、ぅゅも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で脱退を決めた理由について

この活休の期間プランクスターズの為に動いてたし約2ヶ月本気で戻りたくて頑張りましたが、結局他のメンバーに追いつくことが出来ずこういう結果になってしまってすみません。

ぅゅTwitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。応援をしてくれたファンに対して感謝の言葉を述べている。

また、

辞めたくて辞めるわけじゃないしプラスタも私も前に進む為の決断なので分かって欲しい、私だって続けられるなら続けたかった。

ぅゅTwitterアカウント投稿 より抜粋

とも述べており、苦しい胸の内を明かした。

一方で、今後についてはアイドル活動は行わないとしているが、何らかの活動を行うことを示唆している。


プランクスターズ公式 Twitterアカウント:@planckstars
ぅゅ Twitterアカウント:@plasta_uyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA