レオンクロニクル 2023年4月16日をもって解散。「活動続行が不可能と判断」

レオンクロニクルが2023年4月16日(日)をもってグループを解散すると公式Twitterアカウントにおいて、紗倉ゆりの名前で発表した。

解散の理由について、レオンクロニクル公式Twitterアカウントの発表では「活動続行が不可能と判断」と説明。解散ライブも開催不可能なため行わないとしている。

レオンクロニクル公式Twitterアカウントの発表を受け、紗倉ゆり・恋春ももも自身のTwitterアカウントでグループの解散を報告。

紗倉ゆりは自身のTwitterアカウントの投稿の中で解散について「ここ数日ずっと悩みこの決断に至りました。」と明かし、自身の力不足で解散となってしまったとお詫びを述べるとともに、恋春ももとは連絡が付いていない状態であることも明かした。

また、レオンクロニクルで出演予定のライブについては紗倉ゆりがソロで出来る限り出演する。

今後については、2023年5月6日(土)にDt.BLDで開催するの自身の生誕祭をもってステージから卒業し、裏方としてグループのプロデュースに力を入れていくとしている。

一方の恋春ももはレオンクロニクルでの活動を振り返り、ファンに対して感謝の言葉を述べている。

その中で

恋春ももはまだまだ未熟です。 必ずもっと輝ける場所があるはずだと信じています。

恋春ももTwitterアカウント投稿 より抜粋

と今後も何かしらの活動を行っていくことを示唆している。


レオンクロニクル 公式Twitterアカウント:@reon_chronicle
紗倉ゆり Twitterアカウント:@yuri_sakura58
恋春もも Twitterアカウント:@koharu_momo_rch
恋春もも(移行先) Twitterアカウント:@koharu_peach

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA