ワッツ◎さーくる 2021年12月末で廣井ななが活動終了。体調不良が続く

ワッツ◎さーくるが2021年12月末をもって廣井ななの活動を終了すると、2021年12月14日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了について、公式Twitterアカウントでは「体調不良が続いている 廣井ななに関して、相談の上 12月末で活動を終了致します。」説明。

これに伴い2021年12月30日(木)にamHALLで行う定期公演が、廣井ななのワッツ◎さーくるでのラストライブとなる。

あわせて、2021年12月30日(木)の定期公演までライブは休演することもあわせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表には廣井ななもコメントも寄せており、卒業の理由について

卒業理由としましては、心と身体が追いつかなくなり、
このままでは活動が困難となってしまった為です。

ワッツ◎さーくる 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 廣井ななコメント より抜粋

と説明。

活動を振り返りつつ、ワッツ◎さーくるでの最終公演となる2021年12月30日(木)の公演で「精一杯恩返し出来るように頑張ります」と思いを綴っている。

公式Twitterアカウントからの発表後、廣井なな自身のTwitterアカウントでも活動終了を報告。

「皆さんと出会えて、過ごした時間はとても大切なものになりました。 応援して下さることがとても嬉しかったです。」と応援に対して感謝の言葉を記している。


ワッツ◎さーくる 公式Twitterアカウント:@whatscircle
廣井なな Twitterアカウント:@nana_hiroi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA