HKT48 チームKIV 馬場彩華が卒業発表。2023年6月26日に卒業公演開催

HKT48 チームKIVの馬場彩華が2023年4月21日(金)に西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた劇場公演『ひまわり組「パジャマドライブ」公演』でグループからの卒業を発表した。

2023年6月26日(金)に同じく西日本シティ銀行 HKT48劇場で行う卒業公演を開催する。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

馬場彩華とは卒業に関して話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが2023年6月26日(月)に卒業公演を開催させていただくこととなりました。

HKT48公式Webサイト HKT48チームKIV 馬場彩華 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明。活動終了日については改めてアナウンスするとしている。

劇場公演中の卒業発表で、馬場彩華は

年齢を重ねていったり、卒業していくメンバーを見送るにつれ、 自分はどうしたいいんだろうとか、本当にこのままでいいのかなって、すごく悩んだ時期があり、その時に環境を変えてみたり、新しいことにたくさんチャレンジしたりしてみて、 新しく自分がこうなりたいっていう夢を見つけました。
その夢に向かって頑張りたいと強く思い、卒業を決意しました。

馬場彩華 卒業発表より抜粋

とHKT48から卒業を決めた理由と自身の思いを述べた。

公演終了後、馬場彩華も自身のTwitterアカウントでも劇場公演で卒業発表したことを報告している。

HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
馬場彩華 Twitterアカウント:@symr_hkt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA