PinkPanda 九重奏音が卒業へ。2023年5月13日に卒業公演を開催

PinkPandaが九重奏音の卒業公演を発表した。2023年5月13日(土)に秋葉原ZESTで卒業公演を開催する。

卒業の経緯と理由について、PinkPanda公式の発表では

2021年のユニット結成から約2年間活動を重ねながら、 自分がやりたい音楽活動が少しずつ見つかってきたという本人からの話を聞いておりました。アイドル活動を継続しながらという形も模索してまいりましたが、本人の意志を尊重し、卒業することとなりました。

PinkPanda 公式Twitterアカウント投稿 九重奏音 卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

PinkPanda公式Twitterアカウントの発表を受け、九重奏音も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、

PinkPanda として過ごした時間は、 人生の中で間違いなく1番幸せな時間でした。
こんな私を見つけてくれて、 時には支えてくれてありがとう。

九重奏音 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、応援への感謝の言葉を述べている。

2023年5月13日(土)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


PinkPanda 公式Webサイト:http://ppnd.jp/
PinkPanda 公式Twitterアカウント:@ppnd_official
九重奏音 Twitterアカウント:@ppnd_kanon_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA