たまプリ 2023年6月20日のライブをもって桜衣みゆなが卒業

たまプリの桜衣みゆなが、2023年4月22日(土)に渋谷CYCLONEで行われた『Next World Vol.99』で、グループからの卒業を発表した。

たまプリ公式Twitterアカウントも桜衣みゆなの卒業を発表。卒業に至った経緯については

本人と前向きな話し合いを重ね、 卒業をする運びとなりました。

たまプリ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。卒業ライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

たまプリ公式Twitterアカウントの発表には桜衣みゆなもコメントを寄せており、

約二年間、アイドル未経験で右も左も分からなかった私に手を差し伸べてここまで一緒に活動してくれたメンバー、 支えた下さった運営さんスタッフさん方、 そして応援してくださっているみなさんが傍で支えてくれたからみんなと同じ夢に向かって頑張って来れました。 本当にありがとうございました。

たまプリ 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】桜衣みゆなコメント  より抜粋

と活動を振り返り、感謝の言葉を述べている。

ライブ終了後、桜衣みゆなも自身のTwitterアカウントでたまプリからの卒業を報告。

2ヶ月あっという間だと思うけど 最期までよろしくお願いします ! ライブ見に来てね (∩´。•ᴗ•。` ∩) 🫶

桜衣みゆな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。

https://twitter.com/miyuna_tamapuri/status/1649650106428452864


たまプリ 公式Webサイト:https://tamapuri.amebaownd.com/
たまプリ 公式Twitterアカウント:@tamapuri
桜衣みゆな Twitterアカウント:@miyuna_tamapuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA