♯ビビデビート♭ 2023年8月15日のワンマンライブをもって滝川ちなが卒業へ

♯ビビデビート♭の滝川ちなが2023年8月15日(火)に渋谷スターラウンジで開催するワンマンライブをもって卒業すると、所属事務所のハイパー・ラブ・ワールドの公式Twitterアカウントが発表した。

卒業の経緯について、発表によると

5/12(金)の活動再開に向け引き続き回復に努めておりますが、回復の目処が立っておりません。
上記を踏まえつつ本人との話し合いの結果、長期間の活動継続は困難との判断に至りました。
よって本人の要望もあり、 8/15(火)に渋谷Starloungeにて行われる#ビビデビート♭ワンマンをもって卒業とすることになりました。

ハイパー・ラブ・ワールド 公式Twitterアカウント 投稿 【滝川ちな卒業のお知らせ】 より抜粋

と述べる一方で、体調の悪化により休演となる可能性や病状次第で予定より早い卒業の可能性があるとしている。

2023年8月15日(火)に開催するワンマンライブの詳細については、改めてアナウンスされる。

発表を受け、滝川ちなも自身のTwitterアカウントで♯ビビデビート♭からの卒業を発表。

その中で、♯ビビデビート♭卒業とともにアイドル活動を終了することを明かし、

私は♯ビビデビート♭がだいっっすきなので、次に行こうとか他が良いとかを全く考えたことがありません。

♯ビビデビート♭でもっともっと、もっと沢山の景色を見せたかったし見たかった。

でもこれからの自分の人生を考えた時に、自分の身体を大事にすることが1番だと思いました。

滝川ちな Twitterアカウント投稿 より抜粋

とグループに対する思いと、卒業決めた理由について述べている。


HYPER LOVE-WORLD official site:http://hl-w.tokyo/
HYPER LOVE-WORLD 公式Twitterアカウント:@hyperlove_world

♯ビビデビート♭ 公式Twitterアカウント:@info_bbdb
滝川ちな Twitterアカウント:@china_bbdb

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA